ニュース

2020-11-02
学部

2020年度第4回オープンキャンパス開催

今年度4回目のオープンキャンパスが行われました。新型コロナウイルス感染症予防としてさまざまな対策を講じ、午前・午後の部それぞれ50名限定の事前予約制で実施しました。

当日のイベント内容をレポートします。

ラウンジのテーブル中央にはアクリル板が設置されています。平日はオンライン授業を受ける学生が利用しています。

学生による個別相談では、熱心に質問をしている様子でした。

対面で参加した学生も大学での学びや大学生活について分かりやすく説明していました。

手指消毒は会場内各所に設置しました。

来場した方には受付時に検温にご協力いただきました。

今回のオープンキャンパスでは「専門的学びの魅力」が上映されました。これは全学共通科目のひとつである「大妻教養講座」の義の一コマです。

社会学専攻での教員による個別相談の様子です。

社会学専攻での教員による個別相談②

社会学専攻の資料展示

社会・臨床心理学専攻の教員・学生による個別相談の様子です。

社会・臨床心理学専攻の資料展示

人間福祉学科の教員による個別相談の様子です。

人間福祉学科の資料展示

人間福祉学科の資料展示②

人間関係学部は、11月28日(土)14:00~17:00に行われる千代田キャンパスでのオープンキャンパスに参加します。

11月4日頃から受付開始予定です。
詳しくは大学ホームページでお知らせします。
〔こちらでご確認ください〕
教職員スタッフ一同、皆様のご参加をお待ちしています。

webオープンキャンパスのサイトもぜひご覧ください。
各学科専攻の学びの特徴がよく分かります。

◆社会学専攻 紹介ムービーはこちらから

◆社会・臨床心理学専攻 紹介ムービーはこちらから

◆人間福祉学科 紹介ムービーはこちらから

ニュース一覧

PageTop