ニュース

2021-12-23
学部

入学前準備学習「短期集中英会話TEP」について 多摩キャンパス所属学部への入学予定者対象

多摩キャンパス人間関係学部に合格した方を対象とする入学前準備学習「短期集中英会話TEP(Tama English Program)」について、ご案内いたします。

 人間関係学部の必修科目となっている英語の授業では、実用的な会話能力の向上を目指してネイティブスピーカーによるレッスンを週5日実施しています。
 そこで、4月から始まるこの授業に備えて、多摩キャンパスでは入学前準備学習「短期集中英会話TEP」という自由参加型の講座を開講しています。この講座は今年で4年目となりますが、毎回多くの受講生から「受講して良かった」という感想が寄せられています。この講座は入学前にネイティブ講師による英語だけを使った授業を体験できる絶好の機会です。
 本格的に授業が始まる前の英会話能力のステップアップの機会として、また入学後に一緒に勉強することになる仲間との出会いの場として、入学前までの時間を有効に活用してみませんか?

申込期間:2022年2月14日(月)15:00締切
※現時点で枠に若干の余裕があるため、推薦等の入試区分によって、すでに締切が過ぎている方も、申込することは可能です。

開講期間:2022年3月9日(水)~3月23日(水)
      ※土日・祝日を除く10日間(1日3コマ〈各90分〉)

開講場所:大妻女子大学 多摩キャンパス(対面実施予定※)
     
※新型コロナウイルス感染拡大の状況により、講座の全部または一部をオンラインで実施する場合があります。
※申し込み情報の詳細については、下記リーフレットよりご参照ください。

皆さんの参加をお待ちしています!

参考URL:人間関係学部TEP
https://www.hum.otsuma.ac.jp/campus/tep/

ニュース一覧

PageTop